【悲報】土日負けてサラ金借りて大井行ったらまた負けた

雑談

1: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/10/29(月) 21:19:11.46 ID:jWRRIr+T0
3日で120万ぐらい負けた
ゲロ吐きそう

5: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/10/29(月) 21:21:33.69 ID:2XTWx2Rr0
>>1
もっと借りて勝負して逆転勝ちすれば? 
負けたら自己破産で

9: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/10/29(月) 21:25:23.82 ID:eGhwe6Yl0
>>1
モズアスコット単勝に貯金全額15まんやられたが上が、上には上がいた

仕事の交通費すらキツイが元気でた

16: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/10/29(月) 21:31:34.87 ID:bCvxFRpf0
>>9
モズアスコットに2800万入れた奴もいたぞ

2: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/10/29(月) 21:19:32.25 ID:jWRRIr+T0
もう仕事やめるわ

3: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/10/29(月) 21:20:43.13 ID:QtS2YkzD0
日曜複勝買ってた人?

4: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/10/29(月) 21:21:28.34 ID:jWRRIr+T0
お前らあばよ
来世では吉田家に生まれたいな

6: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/10/29(月) 21:21:59.70 ID:qX+eVoqJ0
サラ金ってどこのサラ金だよ
日立信販か?

27: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/10/29(月) 21:50:03.72 ID:s6AlfheA0
>>6
なんか電柱に貼ってあったニコニコサラ金です(・ω・)ノ

31: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/10/29(月) 21:55:12.22 ID:BDwupzqL0
>>27
金利は普通?
一昔前は、電柱に貼り付けてある金融業者といえば、ヤミ金ばっかりだったけど、今は違うのかな?

7: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/10/29(月) 21:24:09.73 ID:jWRRIr+T0
競馬はやめろよ
最後は俺みたいになるぜ

8: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/10/29(月) 21:25:04.56 ID:JwHevR+O0
気があうじゃん
俺も似たようなことして任意整理中だ

23: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/10/29(月) 21:43:45.18 ID:+YeJ3IG00
>>8
俺も詰んでるが絶対債務整理はしない

24: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/10/29(月) 21:44:07.95 ID:JwHevR+O0
>>23
なんで?

33: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/10/29(月) 22:03:25.49 ID:+YeJ3IG00
>>24
信用に傷つくんじゃないの?クレカつかえないとか。
250
100
60
ある。

34: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/10/29(月) 22:05:05.34 ID:JwHevR+O0
>>33
そりゃ傷がつくけど別に家とか大きい買い物する予定ないなら良いんじゃない?
どうせ競馬で借金作ってる時点でまとま人生無理なんだし

35: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/10/29(月) 22:07:53.01 ID:+YeJ3IG00
>>34
いや、商売してるし。傷つくの嫌なんだわ。いっこうに減らないけど。

36: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/10/29(月) 22:09:02.70 ID:+YeJ3IG00
>>34
競馬やめたら速攻返せるけどね。

37: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/10/29(月) 22:09:07.04 ID:oT+dm7Uc0
>>33
わしサラ金4社から300万借りて8年放置してる
利息込みで1000万あるんかねえ
今は雨緑で神に感謝しながら生きてる

10: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/10/29(月) 21:25:26.82 ID:lpsimD1Y0
競馬は100円以上かけてはならない
1000円以上賭けたいならパチンコでもやるべき

11: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/10/29(月) 21:28:08.45 ID:eGhwe6Yl0
>>10
面白くも夢もないパチンコなんて誰もやらない

12: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/10/29(月) 21:28:56.18 ID:JwHevR+O0
最近競馬やるお金もないから暇でしょうがない
借金返済ブログとか競馬ブログとかやったら金になるんだろうか

14: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/10/29(月) 21:29:48.08 ID:8RlyvH5k0
というかよくゲロ吐かないでいられるな

15: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/10/29(月) 21:31:26.64 ID:YXsUm/5g0
ミルコデムーロ
森泰斗

この2人をあの世から呪うわ

18: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/10/29(月) 21:33:46.56 ID:JwHevR+O0
一回50万を3.2倍の複勝にいれて儲けたことがあるからまたいけるかと思って70万いれたら死んだ
俺は三浦を許さない

20: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/10/29(月) 21:38:08.23 ID:ij3lFCR40
120万借りて二倍にするだけじゃん
自信あるレース吟味すれば8割くらいは成功するでしょ?

21: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/10/29(月) 21:38:52.74 ID:lddbtamC0
大井の結果見たらわけわからん馬来まくっててカオスだな。
これはしゃーないわ

22: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/10/29(月) 21:40:13.30 ID:JwHevR+O0
昔取り返そうと思ってムキになって大井で30万ぶっこんだことある
そしたらオッズが1倍代になって笑った
メインじゃなければ複勝売上300~500の世界だからそりゃ下がるわな

25: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/10/29(月) 21:46:07.88 ID:YXsUm/5g0
大井酷い
13番人気
最低人気
100万馬券
あんなの当たるわけがない
森という糞は死ね
大井は真島しかまともに乗れないようだ

30: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/10/29(月) 21:53:06.24 ID:bCvxFRpf0
>>25
魔境大井
魔界大井
知ってるかなこの言葉を

大井はうまい奴以外買わん方がいいよ
地方スレで当ててるやついるから
丸乗りしろ

26: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/10/29(月) 21:47:22.81 ID:lpsimD1Y0
最低レートが
競馬は100円
パチンコは1000円
宝くじが200円

この真実の目の前にして競馬に1000円以上賭ける奴は馬鹿
ツッパ賭け中毒はゲーセンの競馬のメダルゲームやってたほうがいい

28: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/10/29(月) 21:51:05.23 ID:wpXhsPIk0
ただの依存症と破滅願望
アルコール依存症の対策が酒を断ち切るしかないのと同じ
競馬辞めろ

32: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/10/29(月) 22:01:35.53 ID:lddbtamC0
審査なしで即日50万とか書いてあるようなのはほとんどトサンとかなんじゃないの

38: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/10/29(月) 22:09:08.78 ID:uKcu8N1l0
東北住まいのオレ、今、東京ホテル
久々に東京MX見てトゥインクルやってしまい負けた
最終4ー10ワイドもってて4角持ったままで回ってきたから取った!と思ったんだけど
昼間から荒れてたから怪しいとは感じたけど
さすがに森は複勝圏内外しちゃいけないよね、普通

ヒガシウィルウインで頑張れよ、森くん

39: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/10/29(月) 22:10:39.78 ID:JwHevR+O0
まぁ410万借りれる時点でそれなりに収入有るんだろうな
自分は170万の時点で総量規制に引っかかってだめだったわ

40: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/10/29(月) 22:17:07.32 ID:+YeJ3IG00
>>39
それなりの収入?
いくらならそれなり?
店の支払い、人件費払って嫁にお金渡して残るの60~80位かな。残ればね。使っちゃうんだよな。

41: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/10/29(月) 22:18:39.43 ID:JwHevR+O0
60~80残りゃそれなりどころかたいしたもんだよ
チンポ舐めるから10万くれ

43: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/10/29(月) 22:21:28.30 ID:+YeJ3IG00
>>41
そうなの?若いとき遊ばず修行してたから。今もその気持ちで店してるけど。でも金持ちばっかだから知れてるよ。

44: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/10/29(月) 22:23:39.33 ID:JwHevR+O0
>>43
何歳か知らんけど今の時代500いきゃ平均以上の世の中でしょ
アナルも舐めるから20万くれ

45: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/10/29(月) 22:29:31.73 ID:2CuApOUU0
>>44
舐めるのすっきやな?www

42: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/10/29(月) 22:19:24.89 ID:JZmldbM20
地方は止めた
中央だけで勝負したほうが良いよ

引用元: ・土日負けてサラ金借りて大井行ったらまた負けた

おすすめ記事一覧

雑談

Posted by 競馬まとめざんまい