無料で使える指数の決定版!!

優良競馬サイト

負けられない戦いは今も続く

「競馬で負けない秘訣とはなんぞや?」

私はこのテーマに取り組むべく、十数年前に競馬の情報商材とやらに手を出したことがあります。

ファイル容量もそうですが、内容が薄っぺらなことにただならぬ不安を覚えましたが、見事にその不安は的中。

『馬券を買わないことです』

そう書かれたA4サイズの紙1枚がPDF化されているだけでした。(本当)

「マジかよwww って笑えねー・・・」

そんな私ですが、かれこれ10年間も懲りずに情報を追い求めていますww 結婚もして子どもも2人産まれ、無駄遣いは出来ないというのにw

嫁からの競馬を辞めろという無言の圧力・・・

グリーンチャンネルは強制解約させられ、頼みの綱は地上波のテレビ中継のみ・・・

Targetなんかも早々に解約させられたので、競馬予想はどれだけお金を掛けずに予想し、長く楽しめるのかが最近のテーマになりつつあります。

 

限られた小遣いでやりくりする方法

だけど、今は便利な時代になりましたよね〜。

無料の競馬予想ブログもたくさん増えたので、データも追い切り時計もリプレイ検証も、多くの情報はほとんど無料で読めちゃいますから。

10年前は課金しないと見られない情報は今は無料。そして誰もが手持ちのスマートフォンから、どこでも閲覧できるようになりました。

ただし、未だに有料提供が主な方法となっているのが、スピード指数などに代表されるような指数情報です。

色々と探しましたが、この指数というのは、月額いくらというコースで主に提供されています。もしくは、毎週末に新聞を購入するしか情報を得ることができません。

そんな中、無料でこの指数情報を出してくれるサイトを見つけました。

それは、うまとみらいとの『うまコラボ指数』です。

 

 

1レースだけ無料提供というサイトはありますが、毎週末、午前中のレースと対象重賞1レースを無料で公開しているのはこの「うまコラボ」のみ。

この情報を使ってからはコンスタントに競馬で勝てるようになり、月に2回くらいは家族と外食できる余裕が生まれました。

【うまコラボ無料会員登録はコチラから】

お金持ちの人から見れば大した話ではありませんけど、競馬で稼いだ小遣いでこうして外食するひと時が、今の私の一番の幸せなんですw

 

うまコラボ指数の入手方法

うまコラボ指数は、メールアドレスを登録するだけで簡単に閲覧できます。

上でも話しましたが、無料会員で閲覧できる範囲は午前中のレース+対象重賞1レースですが、これだけでも十分に競馬予想に役立ちます。

ちなみに、今週の無料対象重賞は『天皇賞(秋)』となっていますので、今週のこのチャンスを見逃さないようにしてください、1度使えば、その凄さに引き込まれるはずですよ!!

【うまコラボ無料会員登録はコチラから】

おすすめ記事一覧