【菊花賞】クラシック最終戦の栄冠はどの馬に!?

優良競馬サイト

上位拮抗の熱い戦い!!

今週末はいよいよ「菊花賞」が行われます。

この日が来るのを楽しみにしていた競馬ファンは多いでしょう。

「菊花賞に賭ける熱い想いを無駄にはしたくない!

その為には、的中実績が確かな指数を使ってみたくはありませんか?

ということで、過去、菊花賞で万馬券を獲得してる指数サイトを見つけたので紹介します。


 

うまとみらいと」内のコンテンツにある「うまコラボ」がそのサイトです!

 

過去の的中実績を検討

さて、ここで過去4年の菊花賞の指数及び結果を見てみましょう。


 

うまコラボ注目POINT

  1. 指数順位1位~6位に注目
  2. 指数値30以下の赤文字の馬に注目
  3. 指数順位7位以上でも指数値が30以下の時があるので要注目

2015年はなんと指数上位3頭で決着してるだけでなく、万馬券が獲れました!

この指数は見逃せないですよね?

この3つのPOINTをチェックし、自分の考察と組み合わせたら予想精度も更にアップすること間違いなし。

今週末の「菊花賞」はこの指数を参考にして万馬券的中を目指してください!

 

登録はとても簡単!!

会員登録すると前半1R~6Rと指定重賞レース1鞍の指数を無料で見ることができますが、メールアドレスを登録するだけの簡単作業でOKです。

※メールアドレス登録後、確認メールをクリックしログインして下さい。


★運営者北条氏のブログでレース当日に「菊花賞」の指数を無料公開!★

おすすめ記事一覧