【日本ダービー】ヴェロックス買う奴に質問

1: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/05/25(土) 22:32:08.91 ID:RQRvkPtE0
東スポ杯での見どころの無さ=左回り?
晩成しかも中距離志向だったジャスタウェイ産
母父も高速馬場に不向きの重い血統
なんで買う?

3: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/05/25(土) 22:35:16.48 ID:54KECF/+0
東スポは進路カットされての僅差だから参考外でいいんじゃね?
東スポは頭で買ってて、すんげーイライラしたけど。

4: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/05/25(土) 22:36:14.07 ID:ae6utGCx0
東スポも不利あったしヴァンドギャルドよりは見所あったでしょ
血統はしらんけどジャスタの父はハーツだしJC2着だし割り引くところじゃないな

5: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/05/25(土) 22:37:18.16 ID:rsnVsDqu0
東スポはパトロール見ればわかるけど、言うほどの不利じゃない
ぶつけられてるけど進路カットはされてねーよ

6: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/05/25(土) 22:38:52.99 ID:RQRvkPtE0
本来なら皐月勝ってダメジャー路線を歩むべき馬っしょ?

7: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/05/25(土) 22:40:26.28 ID:WsbIhGHt0
血統はさて置き、右回りのレースで4角から攻めた競馬する子は東京の長い直線は向いてないんじゃないかな?
向いてないというよりは、単純に脚が遅いのを陣営も川田もわかってるから今までああいう早め早めの競馬をしてきたと思う

8: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/05/25(土) 22:41:06.86 ID:mxXS0XbB0
ヴェロックスから
ウインバリアシオン臭するんだよな

9: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/05/25(土) 22:42:51.79 ID:UbHBD/Ys0
川ちゃんっぺは4着ぐらいじゃね

11: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/05/25(土) 22:44:03.35 ID:TZqDlj0T0
戸崎かえねー
レーン安い
以上

12: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/05/25(土) 22:46:29.93 ID:dc4KawWo0
府中のトニービンは買い

14: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/05/25(土) 22:54:43.13 ID:g/ka0exg0
大跳びで一瞬で加速できないからあんなタックルでブレーキ踏んだ時点で致命傷なんだよな。
川田が乗ってからは馬群に入らないように外目で早めから吹かしていって長い脚使わせてるよね。

15: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/05/25(土) 22:59:57.57 ID:a7leO+M20
サートゥルなら多少不利あってもニシノデイジーに直線で負けるなんてあり得ないよね
ホープフルのように一瞬で置き去りにする

16: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/05/25(土) 23:02:06.52 ID:3dMR4WQ+0
若葉Sあたりから馬が変わってる
調教や馬体重見る限り皐月よりもさらに成長してる

24: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/05/25(土) 23:27:22.49 ID:lG0xrFJ20
>>16
全く同じ見解。走る度に良くなってる。ダービーがピークだと思う。

32: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/05/26(日) 00:59:18.55 ID:3uIL9VWG0
>>16
まっこと同意
そして夏がピークで秋からは落ち目かな

18: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/05/25(土) 23:13:10.70 ID:/ISy7xD40
ダービーは理屈じゃねぇよ

その時運が良いのが勝つ

皐月賞は速い馬が勝つ
ダービーは運が良い馬が勝つ
菊花賞は強い馬が勝つ

ヴェロックスが運に恵まれますように

21: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/05/25(土) 23:20:39.01 ID:GuAiMVjE0
流星かっこいいから買うお!

23: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/05/25(土) 23:21:38.82 ID:LJ0IvM2k0
ジャスタの有馬は実質勝てたレース

25: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/05/25(土) 23:41:32.11 ID:tIxZbaRs0
みーんなサトゥルが勝つと思ってるから飛んだら配当がめちゃ美味しい
ギャンブルはみんなの逆を行かないと勝てない

29: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/05/26(日) 00:35:58.75 ID:DmZIDZtq0
>>25
レースも見極めれないヘタクソ
こう言うのが桜花賞でグラン切ってNHKは買ってそうw

26: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/05/25(土) 23:52:37.10 ID:RQRvkPtE0
まあ府中でキングリーがヴェロックスに負けるはずねえと考えてスレたてたわけよ
問題はサトル
こいつまで飛べばキングリー頭の大波乱の結果になるわw

27: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/05/26(日) 00:33:38.40 ID:v+ng0tS70
所詮ルメールが捨てた馬だからね

28: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/05/26(日) 00:34:42.44 ID:YB/vg+Q20
ハーツもジャスタも好きだったから買うだけ。
こんなにワクワクするレースは何年ぶりだろう?

30: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/05/26(日) 00:46:17.02 ID:fzVZOvtA0
長い直線は不利さえなければ絶好の舞台だとおもうよ。今の馬場ならヴェロックスでも33.5は出せるとおもうし。サートゥルは二ハロンは最速だろうが最後失速するだろあれ

31: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/05/26(日) 00:50:01.92 ID:HgMrIbbu0
この馬なんで買うのか謎だよな

33: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/05/26(日) 01:04:20.95 ID:yhk/JVO+0
出来が普通じゃない。何か運命を感じる。
そういう馬が勝つレース

34: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/05/26(日) 01:14:39.83 ID:pcxbX9mKO
お金持ちじゃないからサトルからは買えない。買いたくない。サトル→ヴェロ→?でも高配はあるんだが………

36: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/05/26(日) 01:27:57.59 ID:uzR9BX250
ふわふわした走りだから東スポと皐月の不利は大きかったと思う
でも今の川田だとまた不利受けそうだけどね

引用元: ・ヴェロックス買う奴に質問

気になるネタ


競馬予想

Posted by 競馬まとめざんまい