高見侑里(30)、松本あゆ美(31)、内田敦子(31)

1: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/06/13(水) 22:00:25.24 ID:rRgw9Cru0
選ぶなら誰?

5: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/06/13(水) 22:03:05.71 ID:gIilu4FX0
>>1
松本明子は即消し
高み強固も即消し

消去法で内田強固になるわな
ウッチーも全盛期からは程遠いが

3: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/06/13(水) 22:02:56.27 ID:Vdwefqyh0
あゆみ31なの?

4: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/06/13(水) 22:03:03.11 ID:qLiYqFnY0
2だけは絶対ない

6: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/06/13(水) 22:04:20.55 ID:/3tJj3M/0
誰?

8: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/06/13(水) 22:09:34.08 ID:d161IcR/0
1番貧乳の子を選ぶ
誰か知らんが

9: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/06/13(水) 22:10:12.50 ID:3CurjZ1u0
高見やろ
高田秋ちゃんでもいい

11: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/06/13(水) 22:19:08.97 ID:nsYenVh60
迷わずうっちーだろ。
あいつでも豊島にやたら色目使ってたけど出来てたのかな?

12: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/06/13(水) 22:23:07.94 ID:3h+qI0jO0
谷桃子

13: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/06/13(水) 22:25:54.82 ID:KeJrFFg00
画像くれ

14: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/06/13(水) 22:27:27.02 ID:svCm+gY80
あっちゃんだろー
あのクソ芸人のくだらないギャクにもギャハハハって笑ってくれる寛容さは、嫁さんにするのに最高の条件

15: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/06/13(水) 22:29:44.85 ID:KL2u+7H/0
ウチアツ世界レコードでブッちぎり圧勝

17: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/06/13(水) 22:35:56.29 ID:jzfo3DcU0
ウチアツだろ。過去の馬の事も勉強してゴルゴのつまらない
話にもうなづける器量

19: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/06/13(水) 22:44:18.43 ID:78fx8ZgT0
全員処女だな。

20: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/06/13(水) 22:45:38.60 ID:/+2T0yXs0
余裕の高見侑里
芸能界一可愛い

21: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/06/13(水) 22:50:11.26 ID:nvUKDRf60
強欲な俺は3P希望

38: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/06/14(木) 07:04:26.13 ID:DTlXmevB0
>>21
お前は見学か?

39: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/06/14(木) 07:12:32.21 ID:+b0gYyJR0
>>38
わろた

23: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/06/13(水) 22:58:59.73 ID:LrduYhMy0
ユリさん30なのー?
ウソー!
こんなかあーいー30みたことないよー

24: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/06/13(水) 23:00:46.01 ID:LC9yKkyDO
俺は松本あゆ美だなあ
俺もアユサンの桜花賞は取れたし

25: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/06/14(木) 00:14:43.05 ID:+346XDw40
1984年7月31日 岡村麻純
1984年9月9日 谷桃子
1986年12月5日 内田敦子
1986年11月24日 松本あゆ美
1987年6月30日 高見侑里
1991年9月23日 高田秋
1983年11月9日 宮島咲良

36: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/06/14(木) 05:32:17.29 ID:sOeoSukL0
>>25
嘘だろ、サクラそんなに歳いってんのかよ
もう幹久と結婚しろ

44: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/06/14(木) 09:13:22.04 ID:lWBuRutB0
>>25高田さんは間抜けなアナウンサー擬きではありません。その発言は断固許せるものではないです。世界的超一流モデルの高田さんを侮辱しないで下さい。

26: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/06/14(木) 00:28:32.88 ID:5584vaBk0
どれでもいいからやりたい

27: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/06/14(木) 00:30:44.20 ID:ORgUZWO00
その中ならウチアツ。
でも咲良が一番やで

28: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/06/14(木) 00:33:15.26 ID:Zrdo528f0
やる気のない無能女二匹は断じて要らん。土曜日は東と内田敦子でやって欲しい。内田敦子の復帰を心から願う。

29: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/06/14(木) 00:33:26.65 ID:7TxdeSg30
高見侑里しかあるまい

30: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/06/14(木) 00:51:12.29 ID:qytNwzMk0
30過ぎとかは肌にツヤも無いし覚悟しないといけない

31: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/06/14(木) 02:53:08.75 ID:AuOofEjn0
高見侑里ブリッ子すぎて最高です

32: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/06/14(木) 04:11:59.95 ID:ltH+KT/s0
高見侑里強すぎる

34: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/06/14(木) 04:43:04.79 ID:7s1hEt3V0
ガッキーもう三十路なのか、年取るわけだw

37: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/06/14(木) 06:50:24.93 ID:OVDzOItM0
高見は選り好んでたら30になっちゃったのかな

40: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/06/14(木) 08:12:35.70 ID:/njZbZOO0
高見さん・高田さんは無能ではありません。その発言は断固許せるものではないです。高見さん・高田さんを侮辱しないで下さい。

42: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/06/14(木) 08:47:08.49 ID:W/i9VoYM0
高見さんはらっきょう大学卒ってところがイイネ

引用元: ・高見侑里(30)、松本あゆ美(31)、内田敦子(31)

おすすめ記事一覧

雑談

Posted by 競馬まとめざんまい