もう競馬なんぞ辞めたるわ!!!

雑談

1: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/11/11(日) 18:11:35.86 ID:O2MRb6Ig0
ぜんぜん当たらない。当たっても ものすげえ低い配当w

JRAは情報操作をして八百長してるんじゃないの?

メディア使って煽ったりや高い配当のオッズをチラつかせて購入者を惑わし 

人生を狂わせる競馬なんてものは
この世界にあってはならんと改めて認識したぞ。

もう絶対 今週で 競馬辞めたるからな!!!

2: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/11/11(日) 18:12:10.33 ID:Uv4UCdH40
>>1
俺、先週10万負けてそう言ってたけど
今日になったらエリザベス賭けてた。

6: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/11/11(日) 18:15:55.91 ID:PWDRJ6k+0
>>1
ヤオに決まってんじゃん。
それを読んでやるのが今の競馬だよ。
3連単買う奴とかあほだと思う。
読みきって単複でドカンといくんだよ。
くる馬が解ってればの話ね。

10: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/11/11(日) 18:18:03.94 ID:OHtmbkfC0
>>1
おう!マイルチャンピオンシップでまた会おうぜ!

47: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/11/11(日) 20:58:23.42 ID:t6qDb1E+0
>>1
アホの思考回路を垣間見ると怖くなるよねw

自分の頭に糞が詰まってるせいで色々不利益な事が起こるのに
全部他人のせいにしてクレーマーになっちゃうんだもんな

こういう人間として不具のゴミが色々クレームつけたり、
他人に迷惑かけたりして社会全体が窮屈に、生きづらくなるんだよな

死ねゴミ、血のつながりある親族のゴミどもと共にw

61: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/11/11(日) 21:42:52.75 ID:6696NQk50
>>1
そうきれんな
あれやこれやと買わずにいればいけるやん。きれんなや。

3: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/11/11(日) 18:12:11.65 ID:5EG4WONs0
何回辞めた?

4: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/11/11(日) 18:13:01.65 ID:Yi2w9+k50
やめないで~

7: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/11/11(日) 18:17:26.21 ID:CCJQgIsc0
控除率とか勉強してこい

11: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/11/11(日) 18:18:24.31 ID:FZWVqzVq0
ギャンブルは辞められない

12: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/11/11(日) 18:20:57.04 ID:mSd5XS8a0
安いの買って当たったら安いって当たり屋も失笑の言い掛かり

13: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/11/11(日) 18:38:28.59 ID:TPprq3Ac0
当たっても安いんだったら買わなきゃいいのに。ちゃんとオッズ見て買わなきゃ。

14: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/11/11(日) 18:38:54.34 ID:zvRYntjq0
がんばれ
一度始めたら納得するまで逃げちゃダメだ

君のような養分は

17: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/11/11(日) 19:07:47.29 ID:EgJh9NKf0
かわいそうなお前らにマイルCSを教えてやる。ロジクライの単複で勝負しろ。他の馬は一切買うな。

18: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/11/11(日) 19:09:21.42 ID:O2MRb6Ig0
競馬なんぞ辞めたるわ!!

19: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/11/11(日) 19:10:00.85 ID:Uam6SvUF0
やめればいいじゃん

20: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/11/11(日) 19:10:36.14 ID:O2MRb6Ig0
ぜったい辞めたるわ!

21: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/11/11(日) 19:11:01.40 ID:clIjWWMU0
やめるなんてとんでもない
今まで積み重ねてきた知識や時間が無駄になってしまうじゃあないか

22: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/11/11(日) 19:12:21.91 ID:O2MRb6Ig0
コマンド → どうぐ → けいば → すてる

→それをすてるなんてとんでもない!

28: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/11/11(日) 19:33:28.58 ID:v0PnDNwS0
>>22
面白い

23: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/11/11(日) 19:12:33.26 ID:X/hmAgcE0
もういいよ、私競馬辞める!

24: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/11/11(日) 19:13:00.83 ID:O2MRb6Ig0
ざけんな!

27: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/11/11(日) 19:29:26.12 ID:O2MRb6Ig0
競馬こそ悪の根源!!

配当の高いオッズをちらつかせ善良な人間の心を惑わし狂わせる。

競馬なんぞこの世界から消えてしまえ

29: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/11/11(日) 19:35:45.63 ID:hsSuv3Ni0
ほとんど独占してる牧場が騎手まで囲ったらこうなるわ

31: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/11/11(日) 19:40:59.61 ID:h9KqedQa0
おう、またマイルカップでな!

33: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/11/11(日) 20:08:15.08 ID:aM0U+6Dh0
競馬で負けた分をパチンコで取り戻してばっかだったけど
今日は田辺丹内を読み切って
うひゃひゃひゃ

34: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/11/11(日) 20:10:31.24 ID:KFlg4XJf0
おめ!

35: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/11/11(日) 20:15:21.04 ID:EwP3aeRZ0
スレタイ正しくはもう競馬やめるわ(チラッ)なんだよなー見苦しい
こっちは楽しんでるから辞めないよ

36: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/11/11(日) 20:15:53.69 ID:9MZP+fJ60
来週から予想だけして楽しも

37: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/11/11(日) 20:17:44.48 ID:KFlg4XJf0
予想だけきっちりしてたらいかに日本人がヘグってるかよくわかると思う

38: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/11/11(日) 20:23:04.32 ID:MHjzH+No0
困難を乗り越えることに人間の美しさがある

39: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/11/11(日) 20:30:53.77 ID:zxt0z2bn0
辞めるなら今までの負けた分を取り返してから辞めなさい
このまま辞めたら負け犬だぞ

40: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/11/11(日) 20:33:53.03 ID:KFlg4XJf0
甘い言葉に負けんなw

41: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/11/11(日) 20:36:10.96 ID:O2MRb6Ig0
辞めたるからな!!心硬えーぞ!今度という今度は!!

42: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/11/11(日) 20:37:53.11 ID:O2MRb6Ig0
競馬買う奴らってホント馬鹿なんじゃないの?

ぜったい儲からないシステムになってるのに
時間も労力も、そしてお金も無駄にして

43: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/11/11(日) 20:39:23.16 ID:O2MRb6Ig0
ぼくは もう 目が覚めた 生まれ変わって 

目からうろこがポロポロ

44: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/11/11(日) 20:43:25.11 ID:gOGBbIrB0
きりがわるいから今年いっぱいやろうや

46: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/11/11(日) 20:55:32.20 ID:InENyRA30
いいこと教えてやる
2週間我慢できたら案外やめられるで

48: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/11/11(日) 21:01:01.72 ID:le++XO5K0
とりあえず、来週のマイルCSが楽しみだよな。
混戦必至でエリ女よりもクソ荒れ間違いなし。
今までの競馬の負けを取り返すチャンスだぞ、三連単、2000万、3000万馬券も出る可能性がある。

49: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/11/11(日) 21:03:27.39 ID:O2MRb6Ig0
JRAの既得権益ぬるま湯のクソ職員どもは

メディア使って煽ったりや高い配当のオッズをチラつかせて購入者を惑わし 

善良な国民の人生を狂わせようとする!

競馬なんてものは
この世にあってはならんと改めて認識した。

もう絶対 辞めたるからな!!!

51: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/11/11(日) 21:10:55.18 ID:TPprq3Ac0
JRAに毒づく前に、競馬の配当の仕組みをもっと理解しようとぜ。
競馬はレースをやればやるほど儲からない(テラ銭引かれた額になる)んやで。100万使って単勝なら80万になるのが普通なんやで。これは誰がやってもほぼ同じ結果になるから、自分の予想は特別やとか勘違いしたら終わりやで。
ほなどうやってら儲かるねん、と考えるところが馬券の出発点やねんで。ヒントは自分の的中率と買うてる馬券の関係や。ほなまた来週、マイルCS頑張ろうなー。

53: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/11/11(日) 21:22:15.73 ID:63hPirKm0
競馬は青天井なのが怖いよな
1のような知的障害のあるガイジは
まず間違いなく身分不相応な額を賭けて
自分の限界を超えた額を溶かす
そしてヤオガーヤラズガーの連呼
死んだ方よくね?馬以下

54: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/11/11(日) 21:26:32.70 ID:Z8x9Lo+D0
俺はパチスロと競艇までは辞められたけど競馬だけは無理かも
競馬楽し過ぎwwwwwwwwwwww

55: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/11/11(日) 21:28:06.98 ID:5M9oSx1Z0
八百があったとしても

競馬>>パチンコ

だな。
パチよりはいい。

56: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/11/11(日) 21:29:06.43 ID:20TTxdDa0
なんか本当競馬つまらなくなったわ
オレなんか止めてもどうにもならないけどささやかな抵抗で止めるわ
うんざりだわもう

57: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/11/11(日) 21:31:32.32 ID:KFlg4XJf0
うん、やめたらいいよ
誰も困らんし
むしろ周りも喜ぶだろう、ギャンブル止められて

58: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/11/11(日) 21:35:38.18 ID:5M9oSx1Z0
「どうせ当たらない」って思いながら競馬するから当たらないんだよ

59: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/11/11(日) 21:41:41.56 ID:O2MRb6Ig0
競馬なんぞ絶対に儲からないカラクリになってるのに
辞められない頭の弱い連中どもの脳がなんともw

おれははよ競馬なんぞ辞めたるからな!!

60: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/11/11(日) 21:42:20.17 ID:O2MRb6Ig0
競馬を絶対に辞める人生一大決心した俺様天才!

62: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/11/11(日) 21:44:40.92 ID:d4auIGYf0
俺なんて土日の17時には引退宣言してるけど次の日の朝には朝一ウインズにいるぞ
自分でもなんでウインズにいるのかわからんもん

週7働いて毎週土日に全額なくなるわ

んじゃ仕事行ってくるわ
またな

63: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/11/11(日) 21:46:43.72 ID:O2MRb6Ig0
競馬を買わない週末・・・

今新たな週末のカタチが幕をあける・・・

64: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/11/11(日) 21:48:08.10 ID:O2MRb6Ig0
ぼくは競馬の他にはサイクリングや釣りが趣味だけど

競馬に関わらなければ浮いた金でもっと良いロードバイクやタックルが買えたはずなんだ!!

65: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/11/11(日) 21:49:13.00 ID:WqsmWf5Z0
俺なんか今春の安田記念を最後に
金賭けてないわ
見てるだけ

67: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/11/11(日) 21:50:36.41 ID:O2MRb6Ig0
俺様、来シーズンの飛躍にむけて JRA(日本中央競馬会)を戦力外通告っ!

俺の人生から競馬を追い出してやる!!!

ざまーみろ

68: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/11/11(日) 21:51:21.26 ID:85VJezb20
俺が買うと来ない馬、騎手達
立派な養分ですわ

69: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/11/11(日) 21:51:47.99 ID:WH3rFSNh0
適当に競馬場行って適当に馬券買ってても勝てないよ
しっかり勉強して
水上先生参考にして初めて勝てる

70: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/11/11(日) 21:55:25.57 ID:O2MRb6Ig0
儲けたければ外人騎手だけ買っとけとかデタラメぬかしやがって!!

ルメール買ったらデムーロが来て、デムーロ買ったらモレイラが来て

モレイラ買ったら今度はルメールがくるじゃんかよ!!!!!!

JRAはぜったいに的中させないように情報操作して八百長してやがる

72: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/11/11(日) 22:01:53.03 ID:mOTD8Vji0
>>70
根拠なく選んでたらそうなるだろ馬柱とか傾向とか精査しないと

76: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/11/11(日) 22:17:32.23 ID:TPprq3Ac0
>>70
まずそれが普通で、それが競馬の本質やから安心しろ。誰もがそうなってる。自分だけ外れてると思ったら大間違い。
で、そういう揺さぶりに負けずに、自分の打った渾身の◎を買い続けるのが馬券なんよ。つまりは、それでイヤになるっちゅうのは、ギャンブルを分かってないっちゅうことやねん。まずはサイコロ投げるとこから始めてみては?

81: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/11/11(日) 22:42:50.53 ID:ZyYng/Mf0
>>76
少し勉強なったわ

71: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/11/11(日) 21:56:35.45 ID:ZyYng/Mf0
はぁ五頭も買ってて一頭もこなかったわ
もうだめだ

73: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/11/11(日) 22:02:40.66 ID:O2MRb6Ig0
なんでそんなことしなきゃいけないんだよ。時間と労力の無駄じゃねーか

74: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/11/11(日) 22:13:00.69 ID:ZyYng/Mf0
とにかくこれからは控えるわ
ほんとアホらしいわ
明日は大井メイン付近で自信あれば買うけど

75: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/11/11(日) 22:16:51.49 ID:UJxmrkeU0
洞察力。
見する勇気。
穴馬にこだわり続けること。
それにつきる。
と思う今日この頃。

86: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/11/11(日) 23:08:45.50 ID:lNQSIdxC0
外人ばっかり勝って本当に競馬がつまらない
俺もしばらくは辞めたる

87: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/11/11(日) 23:12:00.25 ID:O2MRb6Ig0
全12レースのうち11レースまでが外人騎手に占拠されたんだ。

この事実から いかに日本の競馬が「異変」にさらされているか分かるだろう?

こんな異常な状態では従来から培った馬券の買い方&セオリーが通じるはずが無い。

88: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/11/11(日) 23:14:49.27 ID:O2MRb6Ig0
デムーロとルメールがJRA騎手になって勝ちまくりだした頃から

ぼくの競馬の収支も何かおかしいんだ。

いまは新たなセオリーが見え始めるまえの 「混乱期」だから

本当に落ち着くまでは しばらく 馬券購入から離れて静観していたほうが良いよ。

今年に関しては有馬買うかどうか位で今年はおわるつもりだ

89: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/11/11(日) 23:16:11.50 ID:r2UaWMiy0
外人が嫌なら福島と東京だけやれば済んだ話だけどな

90: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/11/11(日) 23:16:48.70 ID:yQAr2g9e0
馬券は単勝一点買いが一番いいよ
三連系とか買うとハナ差で帯逃した。とかあるから悔しさが溜まって無駄買いしちゃうんだよ

91: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/11/11(日) 23:27:52.48 ID:hv2crSiw0
絶対に1着になると思う馬からワイド5頭流しが一番当たる

92: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/11/11(日) 23:30:23.66 ID:ZyYng/Mf0
俺だけは特別。すごいの当たるに違いないって思いながらの20年
なんとかただの下手くそだって暗示をかけたい

引用元: ・   もう競馬なんぞ辞めたるわ!!!   

おすすめ記事一覧

雑談

Posted by 競馬まとめざんまい